南大沢ロビーコンサート


先週の5日に南大沢文化会館特別ロビーコンサートに出演させていただきました。

これは、来春1月19日に南大沢文化会館で行われるオペラ「椿姫」のプレコンサートで、

50人の素晴らしい合唱団の皆様と共に「乾杯の歌」、そして「あぁ、そは彼の方か~花から花へ」「パリを離れて」を、藤原歌劇団のプリモテノールでいらっしゃいます、村上敏明さんと共演させていただきました。

村上さんは本当に素晴らしく、一緒に歌わせていただいたのが夢のようで、まだ興奮が冷めません。

間近で歌っていらっしゃる姿を見ることができ、大変勉強になりました。

多分これ以降自分がまた一つ成長し、変化していけるのではないかと思っております。

本当にこの機会を与えてくださったすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

更に、私は幸運なことに、ヴィオレッタ役でいらっしゃいます砂川涼子さんのアンダーとして、これからもこの公演にかかわっていけますので、もっともっと色々なことを吸収して頑張っていきたいと思います。

 

まずは、あさって14日のヴェルディコンサートでその成果を発揮できるように頑張ります♪

是非是非、お時間のある方は足を運んでください。